「まむちゃん、ふもとっぱらへ行く」 その3

出発前、あれほどビビッていたのが馬鹿らしく思えるほど、大迫力のセットとパフォーマンスと観客の熱気に大興奮!いや〜、来てよかった!来てよかったねぇ!家族や親戚の反対を押し切り、今年に入ってから、なんだかもうこの先のパッとしない人生を想像する…

「まむちゃん、ふもとっぱらへ行く」 その2

ついに、ふもとっぱらに着いたぞー!!!実際に来たらやっぱり喜びを隠しきれなくてツイッターでソッコーつぶやいたら、いいなあ!と言われて、なんだよ、だったらみんな来れば良かったのに…!(帰りのことはさておき)とか言いながら開演より1時間も遅れて…

「まむちゃん、ふもとっぱらへ行く」 その1

4年ぶりのご無沙汰です。さて、先日8月22日に行われました「長渕剛10万人オールナイトライブ 2015 in ふもとっぱら」!参加してきました!セイッ!普段、そんなにナガブチナガブチ言ってないので、どうせにわかか冷やかしだろう、と思う方もいるかもしれませ…

「まむちゃん、サルサをはじめるの巻」

こんちくは!まむちゃんです。 今日はひさしぶりにブログを更新しようと思い立ちましてログインした次第でございます。読んでくれるかなー?(いいともー)突然ですがわたくしまむちゃん、なにをトチ狂ったかサルサダンスちゅうものを習いはじめました。基本…

「毒まむ子の 飛び出せ青春」

今日から始まりました「毒まむ子の 飛び出せ青春」、進行役の毒まむ子と申します。 よろしくお願いします。 本日は素敵なゲストをお招きしてお送りしたいと思います。 初代ミスタージャイアンツからその座を譲り受け、人気を博した2代目読売ジャイアンツキャ…

「毒まむ子の 純喫茶 蝮」

今日から始まりました「毒まむ子の純喫茶 蝮」、進行役の毒まむ子と申します。 よろしくお願いします。 本日は素敵なゲストをお招きしてお送りしたいと思います。 ただいまCMが全国で絶賛オンエア中のダマリングランデのキャラクター、もぐらのモグランデさ…

「毒まむ子の ダイナミック・ジャンボ」

さて今夜もやってまいりました「毒まむ子のダイナミック・ジャンボ」、進行役の毒まむ子と申します。 よろしくお願いします。 先日ご紹介した女子高生からその後「毒まむ子さんに相談したおかげで、ずっと勝てなかったおばあちゃんにオセロで勝つことができ…

「毒まむ子の お役に立てませんで」

さてお送りしております「毒まむ子のお役に立てませんで」、進行役の毒まむ子と申します。よろしくお願いします。 先日ご紹介した少年からその後「毒まむ子さんに相談して自信が持てました。本当にありがとうございました!」とのお返事をいただきました。い…

毒まむ子のお悩み相談

はじまりました「毒まむ子の穴があったら」、進行役の毒まむ子と申します。 よろしくお願いします。さてここでは毒まむ子が皆様からいただいたお悩みに答えていくという形でお届けしたいと思います。 と言っている間におや?お手紙が届きましたよ! さっそく…

ブログはじめました

書くことが見当たらないのですが、取り急ぎ開設しました。よろしくお願いします。