「まむちゃん、サルサをはじめるの巻」

こんちくは!まむちゃんです。
今日はひさしぶりにブログを更新しようと思い立ちましてログインした次第でございます。読んでくれるかなー?(いいともー)

突然ですがわたくしまむちゃん、なにをトチ狂ったかサルサダンスちゅうものを習いはじめました。基本的には根暗だけどもなぜかダンスは嫌いではない、むしろ好きのスタンス、自分でも自分の中にこの陰陽が混在する感じ?よくわかりません。

でまあちょっと知ってる人からすれば「おみゃーはこないだまでフラダンスやってるとかいって、結局長続きしなくてやめて、今度はサルサとか言い出してバカか!」

いやまあ…あのその…ほんと仰るとおりなんですけども、フラをやめざるを得なかった悲しい事情っつうのもございまして、これは今度ゆっくりと飲みの席の時にでもお話します。誰にも誘われてないけど!

それでフラがダメならサルサがあるじゃない?とかそんな単純な理由じゃないんですよ、だからといってこれまでの人生にサルサなんてかすりもしなかったはずなのに「サルサ」おぬし一体どっから来たん…?


んなもん運命的な出会いがあったからに決まってんでしょーがっ!ガッハッハ!(和田勉


この話は話すと長くなるのでめんどくさいから省くけど、ちょっと通常では考えらんない出会いかたをしたわけですよとっても素晴らしきサルサのご師匠(女性)と!


私は自分でいうのもなんですが結構妙なカンが鋭かったりするもので、この方についていけばなんか良いことがおきる予感というものを感じたんですよね。結果は…


初めてのレッスン日、まあいっても最初だし初心者だしとりあえずその場でステップ踏んでれば終わるだろうと気楽に考えていたまむちゃん甘かった…


1時間ほど過ぎたら「ではここからペア組みます」

たしかにその日のレッスンには男性5人女性5人とまさにフィーリングカップル状態のチョードイイ(HONDA)人数だったもんでいきなり組まされちゃったわけですペアを。ペアて!ペアて!ペアて!!!ペアて!!!!!!!!!!!!

まむちゃんこう見えてシャイなあんちくしょうやから、
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
異 性 と 接 触 なんて無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああやっぱサルサ向いてないかも…どうしよ…オラはずかす…と1人とまどっている間にまわりのみなさんはさっさと手を取り合って密着しはじめてるではないか!せ、積極的!そ、そだよな、サルサを習いに来てるんだもんな…サルサ踊れるようになりたいもんな…ならばこの壁を乗り越えるべしっ…!



…やった…やったよ…!(あんしんパパ)



で、一度触れ合っちゃえばこっちのもん!先生が「(ペア)交代!」「(ペア)交代!」って言うたびにベルトコンベア状に男性がグルグルながれてきてバンバン交代して踊っていくんだけど、その中にさ、83歳のおじいちゃん混ざってんの!いやあ、おじいちゃんブームには乗っかってくよ!なんて豪語してたまむちゃんだったけど、まさか本当におじいちゃんと密着する日がこんなに早く来るとは思わなかったよね。これがまた意外とやりよる!グイグイ来よる!グイグイって!


まあ結論としてははっきり言おう、サルサエロい!エロすぎるよ!こんなものはね、もうヤッてるも同然!だから早く次のレッスンこねえかなー!ぽわわー!て首を長くして待っているまむちゃんなのでした。ではばいなら。